2017年1月28日土曜日

わからん!

 昨日、久しぶりに古代史ニュースが二つ入ったので、整理してUPした。久しぶりだったので、作り方を思い出せず、何度か失敗して、削除、やり直しで、イライラさせられた。慣れてくれば、もう少しきれいな読みやすい形に作れるだろう。まだ、グーグルサイトの持っている機能がわかっていない。
 今日、最初にパソコンを起動したとき、ネットにつながらなかった。アイコンが黄色の!マークを出していた。何度試みてもダメで、器具の異常を知らせる。あわててコードを買いに行って、取り替えたのだがダメ。タスクバーのアイコンには赤い×印が付いていた。元のコードに戻して、プチッと挿したら、あっけなくつながった。何が気に入らなかったんだ。次から次へ、予測不能の混乱に落とし入れてくれる。優秀な部下だと思っていたのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿