2019年3月31日日曜日

阪神、強い!かな?

 サイト、トップページの金箔貼りをやめて白いバックグラウンドと淡いグレーの本体に変えた。何か居心地の悪さがあった。たぶん、タイルみたいになったからだろう。一枚の金だったらどうだったかな?

 阪神が好スタートを切って、一点差勝負で連勝である。打てないことに変わりはないが、投手陣がこれまでの最強ではないかと思わせるくらい充実している。まだ二試合しかやっていないのに、そう言いたくなってしまう。
 藤浪君の不在が全く気にならない。彼は脱力に失敗したのだろうな。無駄な力を抜いてリリースの瞬間にボールに力を伝えるということらしいが、なにか難しそうだ。理想のピッチングを追求したのに、感覚が狂って元にも戻せない感じである。あの危険ピッチングを見ていると、全部捨てて土台から積み上げ直すしか方法がないのではないかと感じる。まだ若いから一年かけてもいいんじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿