2017年9月13日水曜日

Edgeの不具合

 マイクロソフトのEdgeがネット接続できなくなった。「このページを表示できません」なんて出る。前日まで普通に使用できていたから、どうせアップデートかなんかやったのだろう。カスペルスキーでチェックしてもウィルスなどの問題はない。頻繁に起こっているようで、ネットでググるといくらでも出てくる。面倒な解決法を書いてあるが試す気はない。ブラウザはクローム、Firefox、オペラが入っていて、ネットアクセスに痛痒はない。使えないやつは使わないですますだけだ。マイクロソフトは技術力を落としているんだな。ブラウザのシェアトップはクロームで、Edgeは今後もシェアを落とすことが予想されている。勝手に使えなくするんだから無理もない。削除できるなら削除したいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿